忍者ブログ
日々の出来事を独り言のように綴ります。
カテゴリー
* 未選択(83) * 日記(19) * 食べ物(1)
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
  バーコード
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18 (Sun)
知らない人と話すのは苦手だ~

知ってる人でも、かなり慣れてないと緊張しちゃうしなぁ。

話したかった人はいたけど席運悪かった

も~今日は疲れたにゃ

電車が座れて良かった良かった

ってか結局雨降らなかった?
PR
2009/01/18 (Sun)
飲み会終了

これから帰宅…ですが新宿駅でプチ迷子w

中央線なんて久々だぁ
2009/01/18 (Sun)
「映像(映画など)と比べて本を読むことの魅力はどこにあると思いますか」

そりゃー勿論、自由に妄想できることでしょw

映像化されてたら想像のしようがない。

まぁ描かれてないことは妄想できるけどw

ってか、この手の問題って正解はあるんだろうか。

想像を膨らませることで脳細胞が活性化し…とかって論文みたいな答えを求めてるのかなw

でも想像力を養うことは大切!だと思う。

少なくとも私には、妄想遊びがなかったら人生の楽しみが半分はなくなってると思うw

まぁ映画は映画で魅力もありますけどねw
(誰かの想像したものが形になったものが映像なので)
2009/01/18 (Sun)
電車の乗り換えしたら結構すいてたから、オニギリ食べちゃいましたw

ちょっと恥ずかしいけど今お昼食べとかないと夜まで食べる暇がない

確か中国だと乗り物で何か食べるのは犯罪なんだよねw

全く不便な国だわ。

長時間乗ってる間ご飯食べれなかったら不便じゃん。

飛行機だって機内食出るんだしさ~。

あ~なんかやっぱ天気悪いな~。

雨というより雪が振りそうな空の色だ。

今年はまだ雪見てないなぁ…。
2009/01/18 (Sun)
今占い見たら運勢悪かった

金運低下で、あんまり欲しくないモノにもお金使っちゃいそうだって

家で大人しくしてろって書いてあったけど、今日は多分帰りは終電w

ラッキーアイテムのミルクティでも飲んでみるかw

…でも、この占いあんまり当たらないんだよなぁw
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *