忍者ブログ
日々の出来事を独り言のように綴ります。
カテゴリー
* 未選択(83) * 日記(19) * 食べ物(1)
  カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  フリーエリア
  プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
  バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/23 (Mon)
セミファイ勝利

今日はホントにノリノリだったな~

アメリカにホームで勝つなんて、向こうはベストメンバーじゃないにしても、やっぱ凄い

明日は決勝

ってか韓国戦5度目か…多すぎだろ~。

でも、ってことは明日の試合は優勝と勝ち越しが掛かってるってことか。

最高のシチュエーションですね

今日の勢いと流れで優勝目指して頑張れ日本

気負わず、変な空気に飲まれず、日本らしいプレイで勝利しよう

それにしても、やっぱ野球って選手同士が声掛け合ったり、チームがひとつって感じがして素敵だな~

でも、明日優勝してもマウンドに旗なんて立てちゃダメよw
PR
2009/03/23 (Mon)
うわぁ、この終盤で2点差に

1アウト3塁

ってか観客
身を乗り出してプレイの邪魔するな~
2009/03/23 (Mon)
プチ村田特集かぁ…。

村田は打ってたし怪我で帰国になったときはどうしようかと思ったけど、その代わりにスタメン出場した稲葉&川崎が当たってるのも皮肉と言えば皮肉かな。

って言ってたら代打だ~。

急遽合流した栗原も、今は三振したけど、これから頑張って欲しいな~。
2009/03/23 (Mon)
ファンの間で散々使えと言われていた稲葉&川崎が結果残してますね~

やっぱ野球ファンって良く見てるんだな~と思います

って、まーくん登場だ

まーくんの気合いたっぷりな投球は好感持てます

お~三振だ

でも今日この状況でダルビッシュは勿体なくない
2009/03/23 (Mon)
成田空港で初の死亡事故ですか…。

事故の瞬間の映像はショッキングですね

不謹慎かもですが、旅客機だったらもっと被害者が出ただろうな~と思ったり…。

でもビジネス用の書類も届かなくて困る人いるだろうな~…。

ともあれ、亡くなった方の御冥福をお祈りします
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *